ふつうってなんじゃ?

日常のハテナと日々の暮らしを綴るブログです。

オトナ女子を見てしまった(°_°)

こんばんは、黒ねこです(*^^*)

「オトナ女子」皆さんは見ていますか?視聴率が思わしくないとニュースで見ましたが、実際に見るとスゴくわたしは先の展開が気になって気になって。

しかも、ナゼそんなに気になるのかというとオトナ女子の登場人物に似てると言われたからなのです!

f:id:kokuronyan:20151106004341p:image
▲似顔絵少女マンガアプリで作成。

いや〜、このアプリで自画像を作ろうとしたら、なんか全然違う人になりましたが…。わたしは、こんな人だそうです。

わたしが40代になって、あんなに素敵な女性になれる確率…正直

40%かな〜

と希望的観測も含めて、これぐらいにしておきます。