ふつうってなんじゃ?

日常のハテナと日々の暮らしを綴るブログです。

餃女になるべく食べに行く!

こんばんは!黒ねこです。
趣味がない私は、他人と共有できる話題がないため、無理やり趣味を見つけてやろうと最近土日活動しています。土曜日はパン教室…、今日は餃女になるべく餃子を食べに行きました。

新宿御苑前にある「餃子の福包」に食べに行きました。食べログで探しつつ、獏(バク)というお店か迷っていたところ開店が5時からだったので、福包さんに食べに行くことに。

大皿で注文出来て、そのほうが安くなるという感じでした。店内は、はやり人気なのか5時だというのに満席でした。
お酒の種類はたくさんないのですが、餃子は安いし、美味しかったです。肉汁満載で、皮は薄くていくらでも食べられました!
写真をとることを忘れるぐらい夢中に食べてしまいました。今度は、ちゃんと写真とってきます(´Д` )

では、また!