ふつうってなんじゃ?

日常のハテナと日々の暮らしを綴るブログです。

メルティキスのフランボワーズ味を食べてみた!

こんばんは、最近無性にチョコが食べたい黒ねこです。
今日は、meijiの冬季限定チョコ「メルティキス」を買ってきました。
f:id:kokuronyan:20160114213202j:image

さっそく食べてみたいと思います!

f:id:kokuronyan:20160114213249j:image
内包はこんな感じです。いつものやつです。
f:id:kokuronyan:20160114213335j:image
見た目は、こんな感じ。
f:id:kokuronyan:20160114213415j:image

食べてみると…

(´Д` )?!

案外思っていたよりも固い!もう少し中がとろ〜っとトロける感じを想像していたのですが、なんか残念。フランボワーズの香りはするものの、エキス的なものが入っていないのは、やはり物足りないなーと思っちゃいました。
やはり、冬チョコともあって期待大だったところもあるので、とろ〜っとトロける口どけ的なところが、もう少しわかりやすい柔らかさで作って欲しかったなぁと、来年の冬チョコに期待するわたしでした。