ふつうってなんじゃ?

日常のハテナと日々の暮らしを綴るブログです。

右手の痺れ、大丈夫か?

こんばんは、黒ねこです。
毎日可もなく不可もなくいわゆる普通の生活を送っていますが、最近かなり気にしていることがあります。それが、右手の痺れ…。早速調べてみると、何やらあやしい。頭やら神経やらがいかれている可能性があるらしい。

オーー、なんてこったい!((((;゚Д゚)))))))

いやいや、いやー。脳みそに異常をきたす可能性がある家系なので、マジでビビる。脳梗塞とかにならなければいいが、かなり心配。毎日一箱は菓子を食べてるし、毎日ソイラテ系何杯も飲んでるし、不摂生極まりない生活を送っているので、なりそうではありますが。

自分に元気玉が欲しい。と思い、テレビをつけたところ、外国人の方の「のど自慢」をやってきたのですが、そこで竹内まりあの元気を出してに癒され、そのまま癒されていたい…と思い、即iTunesからダウンロードしてしまった。

どんだけ疲れとるんだ、わたしは!!

って、あまり仕事も残業なんて一つもしてないけどぬーん(´Д` )。ストレスは脳みそを爆発させる起爆剤ですから、気をつけないと人生滅ぼすよね〜。体が資本ですから、人間界では。気の持ちようだということは、わかってるけどそうはうまくいかないのょ、わたし繊細ですから。

皆さまもストレスには気を付けて!目を背け続けていると、えらい事になりますからねー!

じゃあまた。