ふつうってなんじゃ?

日常のハテナと日々の暮らしを綴るブログです。

この置物は!?ユーモアたっぷりの…。

夜分遅くに失礼します。黒ねこです。

シンガポールで泊まった際に、同ビルの百貨店内にあったあるものをご紹介しようと思います。

 

それが…

f:id:kokuronyan:20160614024712j:image

これです。

 

ナゼか、物憂げ…。

 

背中から白い翼、生やしちゃってます。後ろのおじさんが気になるところですが、あの人に似てますね。

 

あの〜、あえて言いませんが…。

 

f:id:kokuronyan:20160614024932j:image

こんなのもありました。

f:id:kokuronyan:20160614024946j:image

誰かの作品のようですね。触らないようにみたいなことは書いてあった気がしますが、撮影禁止にはなっていなかったので撮ってきました。

 

社会風刺的な作品なのでしょうか?

 

ナイスセンス。