ふつうってなんじゃ?

日常のハテナと日々の暮らしを綴るブログです。

お昼寝したら、職探し(´Д` )

蒸し蒸ししている中、お昼寝するのもあまり気持ちのいいものではありませんよね…。

テレビで見たことがあったのですが、お昼寝は10分〜15分程度ならリフレッシュ効果があり、良いと聞いたことがあります。ですが、がっつり何時間も寝ることはあまり頭にとってよくないとか。

後々、痴呆になりやすいなんて話も聞いたことがあります。

最近は、ほんとに自堕落な生活を送っているのでかなりアホさ加減が凄いかも。気がつけば寝ているなんてしょっちゅうで、1日があっと言う間に過ぎてしまいます。

どうにか昼間に寝ない方法を考えてみたのですが、結局のところ夜起きている時間が長いと昼間眠たくなってしまいますよね。

昼夜逆転の生活を続けていると、いざ仕事を始めた時にヤバそうです。・゜・(ノД`)・゜・。

 

というか…、早く仕事見つからないかな。

※最近パソコンの迷惑メールに謎のご依頼が届きます。大手国際人事の方から英文でサイト見て検討して下さいとか来る…。怪しすぎますが、ちょっと求職中の私には心惹かれるものがありました-_-b。ほんとの仕事の依頼だったら、クリックしてるところですが、さすがに怪しすぎる。