ふつうってなんじゃ?

日常のハテナと日々の暮らしを綴るブログです。

超マッハ生活!北川景子、行き急ぐ?!

しゃべくり007SPに北川景子さんが出演!超マッハな私生活公開だそうです。

その知られざる私生活が暴かれる!

 

Q 入浴時間は?

 

A 20秒

連ドラの撮影などで忙しい時、お風呂のせめぎ合いがあるとか。セリフの覚えてないとか考えるうちに、お風呂に浸かっても気になってすぐにあがってしまうらしい。温泉はデビューしてから行ったことがないらしい。誰が見てるかわからないから、露天風呂には入らないらしい。露天風呂に浮いてる葉っぱとか信じないらしい。汚いとかそんなふうに思ってるのかな?

 

Q 起床から出発までは?

 

A 15分

出発時間の45分前からアラームをかける。朝は低血圧でなかなか起きられないとか。止めて寝てを繰り返しーの、歯磨き、洗顔、神棚に手を合わせて、服をきて出かけるらしい。神棚があるなんて、なんか素敵ですね〜。・°°・(>_<)・°°・。

 

Q コンビニで買い物は?

 

A 2分

スムーズに行けばこんな感じだそうです。実際はかったことはないが、一個か2個らしいので、ぱっぱととって会計するらしい。服はネットで見て、いいなーと思ったものをお店にいって買うようです。でも迷った場合は試着したりせず、買わずに帰るらしい。決断力が早いですね〜。無駄な時間はなるべく無くしている模様。

 

Q 夕食時間は?

 

A 30分

 

むしろ長いわ!食事、歯磨き、メイク直し、現場に戻るまでの時間だそうです。

そう考えると、食事の時間は早いほうかも!実際見たことないからわからないけれど…。

 

ノリもよくて、ボケも堂々とやってのける彼女はこれからすごい女優さんになりそうです。プライベートも仕事も両方ものにした自信が良いかたちで出てるなとおもいました。