ふつうってなんじゃ?

日常のハテナと日々の暮らしを綴るブログです。

いきなり来た!就職枯渇期から脱出か?!

こんばんは、黒ねこです。就職活動のための課題を書き続け一瞬で自爆し、また書き提出し、暫くして、やんごとなきお断りをされ。

「(´Д` )はーー、あたいもう限界やもしれん。」

会社に期待し裏切られ、己の実力の無さを感じた2ヶ月でした。その苦しい日々も、ついに終結するかも!?

と言っても、なぜか今日1日で面接のお誘いが3件もきたんです。できればバラして来て欲しかった。・゜・(ノД`)・゜・。嵐の前の静けさだったのか、ここ二週間、エントリーしても何も返事が無かったのに。

とても嬉しいことではありますが、迷いますね。日程調整も大変だし、難しい。選べる立場ではないんですが、本当にバラけて連絡欲しかったです。迷う材料が増えてしまう。

なんで幸せや不幸はまとめてくるのだろうか。

あーー最善の選択が出来ますようにと祈るばかりです。