ふつうってなんじゃ?

日常のハテナと日々の暮らしを綴るブログです。

喉が悲鳴!タワシをねじ込んだような痛み

こんばんは、黒ねこです。最近夕方雨降るパターン多いですねー。かなり迷惑。うかつに布団干せないじゃないか!と思いつつ、突風でも洗濯物だけはちゃんと外で干しています。下の階に洗濯物が落ちようが、風は干すのに一番大事!だって、カラッとしてたほうが洗濯物はいいからね〜。それはさておき、私風邪をひいてしまい喉が痛し!なんと夫の風邪がうつってしまったんですねー。夫は、お店の上司からうつされたと言っておりましたが、最悪です。咳はでないものの、喉にタワシをぶちこんでグリグリやられてる感じがします(´Д` )。

にもかかわず、また体に悪いインスタント麺を食らいましたから、尚更イガイガが悪化しそうで怖いです。旨かったですけどね。

市販の喉ぬーるスプレーを吹きかけたので暫く様子を見てみようと思います。皆さんもお気をつけて!