
ふつうってなんじゃ?

日常のハテナと日々の暮らしを綴るブログです。

君の名は。を観てきた

日常

こんばんは、黒ねこです。

本日お昼に観てきましたょー!

大好評の「君の名は。

 

お昼にも関わらず、席がほぼ満席。

やはり若者が多かったですね〜。

 

あまり内容は言えませんが、

CMで見た時に想像していた展開と

ちょっと違いました。

 

意表を突かれ、心がきゅーっと

締め付けられる。

会えそうで会えない2人の距離感が

もーー!って言いたくなるほど。

だって、じれったいんですもん(´Д` )。

 

でも最後にはホッとした。

涙ものの映画でした。

 

とにかく景色がキラキラして、

美しい田舎街の風景が

スクリーンに広がる。

 

よくある男女が入れ替わるドラマ

とは一味違う感動がありました。

 

ぜひ、大きなスクリーンで

見てもらいたい映画です。