
ふつうってなんじゃ?

日常のハテナと日々の暮らしを綴るブログです。

【職浮浪者】これって厄年のせいですか?

日常 就職活動

こんばんは、最近運動不足ぎみの黒ねこです。

先日、衝撃的なことがあり立ち直れずにいます(´Д` )。というのも、9月に働くことが決まっていた仕事が、契約の関係で10月から仕事始めになりそうだと言われ、1ヶ月近く待ちに待っていたのですが…

 

なんと、白紙になりました…。チーーーーン…。

f:id:kokuronyan:20161004033250j:image

しかも契約書を交わす前日にですよ!

派遣会社に聞いたところ、上の経営者が変わる関係で一旦白紙に戻す動きになったそうなんですが、そんなの採用しておいて許されるんか💢!?

 

それにしても納得いかん!

 

待ち続けた1ヶ月を返してくれ!!と怒り心頭💢💢ですょ、こっちは!

 

もう失業してから5カ月が経つし、失業給付も貰えなくなってしまうのに。

はぁーー(°_°)、ため息しか出ません。違約金なるモノも、契約書を交わす前だったので貰えませんし…。どうしてくれるんですかねー。

 

マジで、もう経歴書書ききれなくなるんだが…。これって私のせいですか?安定したいのに派遣でしか働けなくなる、そんなのイヤなんですけど。

ちゃんと選んだ就職先だったのに酷すぎる!これも32歳、厄年の負の恩恵なのでしょうか…。こんな嬉しくもない恩恵いらんねん!

 

出鼻をくじかれるとは、こういうことをいうんですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)