ふつうってなんじゃ?

日常のハテナと日々の暮らしを綴るブログです。

厄年ってやつは。

こんばんは、最近寒いですね。

うちはコタツがないので、旦那の電気毛布にくるまって暖をとっています。

なるべくエアコンは使わないようにじり貧の生活を送っているのですが、体を動かさないので、日に日にアゴのあたりがたるんたるんに!

やはり、今は無職ということもあって、昼に出かけるのが億劫になってしまいます。😞💨

周りの目を知らず知らずのうちに気にしてしまっているんですよね~。気にしなければいいのですが。

そういうこともあって、夜中に散歩することが多くなってしまいました。あとは、真っ昼間平日に図書館通い。

案外、若い方や私ぐらいの30代の方もお見かけします。そういう光景を見て、私だけじゃないんだなーと、ホッとしますね。

ガツガツ今まで6月以降、就活三昧だった私ですが、やっと落ち着きそうです。しかし、契約するまで何が起こるかわからないのも事実。今年は、もうホントに色々なことがうまくいかなかった。

来年も油断ならないんだなー💫。