ふつうってなんじゃ?

日常のハテナと日々の暮らしを綴るブログです。

ねずみ講は信頼してる友人ほど危ない!

こんばんは黒ねこです。

いやはや、かなりヤバいです。わたしの太もも。夜トドのように横たわっていると、脂肪が成長しているのか、太ももが次第に大きくなってきているのがわかります。太ももがきしむ感覚。あなたは経験したことがありますか?

なんだろね。ひざのちょうど上あたりから足がピリピリする。

艶かしい足になるのが夢だったのに、やはり美は意識しないとやってこないのですね。ニキビやら、ダイエットやらに興味を持ち始めるとはたら私は危うい勧誘にあいまっせ。しかも、身近な人が仕掛けてくるから、

 

ジーザス!!!

 

神はわたしをお見捨てになった... 。

 

やってられんわ、まったく。

『あたいのこと大切に思ってくれてたんやないのか?』

とその信頼していた先輩に言いたい。人間嫌い。商売にわたしを使わないで頂けるかしら?せっかく楽しくお茶できる友達ができたと思っていたのに。

こうやって関係性って壊れていくのね。みやみやたらに、わたしは人を信じない。話しやすいからといって、100%は信用しないことにしています。1日寝たら冷静になるから、寝てもその意志が変わらなかったらGo なんだと思うなー。その感情が起こらなければやめたほうがいい!確実に。

自分で納得してないのに、始められないょ、ビジネスなんて。いいように使われて終わるだけ!しかも、その人がうまくいかなくなったら絶対、愚痴を散々いって一緒にやめようと同調を求められる。そのパターンな気がする。

いったん、冷静に考えよう。