ふつうってなんじゃ?

日常のハテナと日々の暮らしを綴るブログです。

全裸で寝ると痩せるとかいう噂、本当かい?

こんばんは、なんだか今日はうだるような暑さでしたね。今も、パン1になって長州小力状態になってます。残念ながら、女子力はみじんもございません。そういえば、上司のひそひそ話で、可愛くないじゃん的なことを言われていたのを聞き、なんだかひとり悲しくなっていました、三十路なのです。

早く、一刻も早く可愛くないじゃんなんて撤回させてやりたい! そのためには痩せてキレイになることが先決です。なぜなら、これで文句は言えなくなるからね。それでも言ってくる人は、ただただ誰かを悪者にしたいだけ! 不満をそういう形でしか晴らせないからだと思うな~わしは。

それで、怒りに任せて歩いて家まで帰ったのさ。といっても、最寄りの駅から四駅手前だけどね。

マジで、ムシムシしました。途中、その汗の臭いにつられてか、黒い虫が顔面にぶつかって、肩にぴとってとまったもんね~。

はぁ、幸薄感をひしひしと感じました。やっぱり美人には虫よってこないよね。今まで見たことないし、虫とまってるとこ~。

 

本気で痩せよ✨