ふつうってなんじゃ?

日常のハテナと日々の暮らしを綴るブログです。

やわもち 京きなこつぶあんカップを食べてみた!

こんばんは、今日の夕食を餃子、ラーメン、グミ、チーズおかきなど、最近食べ過ぎの黒ねこです。
今日は、コンビニで買ったラクトアイスを食べてみました。徐々に寒くなってきましたが、なぜかこういう時って、冷たくて甘いもが食べたくなることってありませんか?

f:id:kokuronyan:20151120225409j:image

部屋を暖かくして、やわもちを一口。
白玉みたいなお餅が6つ!?上に粉末のきなこがかなりかかっていました。その下にあんが敷いてあって、まさしく和のスイーツ(^ ^)

美味しかったけど、もう少しお腹を空かせて食べればよかったーと後悔しました。コンビニスイーツを見ると、ついつい手が伸びてしまうので、これからは脱スイーツ宣言しないと歯止めがきかなくなりそうです。

では、また!