ふつうってなんじゃ?

日常のハテナと日々の暮らしを綴るブログです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかつまらない。

こんばんは、黒ねこです。 いつも通りの日々がありがたい。いつも一緒に寝食をともにしてくれる人がいるだけでありがたい。 だけど、なんでだろう。つまらない。何も本気になれないんだよね。ため息ばかりでる。こんなにもわたしはつまらないやつなんだと悲…

種なしって嬉しい!ほし梅の魅力。

こんばんは、今日は昼にラーメン、夜にオリジン惣菜、パン2つ、ポテチを食べて順調に肥えている黒ねこです。 なんでしょうか。この食欲と眠気は!やはり三連休ということもあり、たるんでいますね。お腹も心も。やばいです! それで買ってしまったんですね…

ねずみ講は信頼してる友人ほど危ない!

こんばんは黒ねこです。 いやはや、かなりヤバいです。わたしの太もも。夜トドのように横たわっていると、脂肪が成長しているのか、太ももが次第に大きくなってきているのがわかります。太ももがきしむ感覚。あなたは経験したことがありますか? なんだろね…

今日は、三峰神社に呼ばれたのかもしれない。

三峰神社に行ってきました。朝九時に出発し、秩父でバスに乗り換え、一時間半ほど。山のまた山のまた山の上をバスでうんとこしょと登っていきます。 着いてから周りを見渡すと少しまだ雪が残っていました。空気は冷たく、めいいっぱいその新鮮な空気を吸うと…