ふつうってなんじゃ?

日常のハテナと日々の暮らしを綴るブログです。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

近大マグロのカップ麺を食べてみた!

ご無沙汰しております、黒ねこです。冬の季節に、思わずラーメンの匂いにつられてお店に入ってしまうことってありませんか?特に、豚骨ラーメンが私の大好物なんですが、コンビニでみつけたこちらのカップ麺に一瞬で惹かれてしまいました!それが…、エースコ…

やわもち 京きなこつぶあんカップを食べてみた!

こんばんは、今日の夕食を餃子、ラーメン、グミ、チーズおかきなど、最近食べ過ぎの黒ねこです。今日は、コンビニで買ったラクトアイスを食べてみました。徐々に寒くなってきましたが、なぜかこういう時って、冷たくて甘いもが食べたくなることってありませ…

自由って、実は自由じゃない?

こんにちは、黒ねこです。規制かれているほうが、なにかといいアイデアや向かうべき方向へ進みやすかったりしませんか?最近、そう思うことが多々あります。ご自由にどうぞ!と言われても、ゼロから考え出すのは時間もかかるし、かなり大変な作業です。はじ…

ブスと思う方に、お得なお知らせ。

こんばんは!黒ねこです。いつも電車の窓際に立って外を眺めていると、気になるお店があります。「美人半額 ブス無料」と銘打つバーらしきお店を発見!ここに入る勇気がもてず。入っても、おそらくみんな美人なお客様って、ヨイショしてくれそうなバーですね…

ボインのねーちゃんばっかりのゲーム

こんばんは!黒ねこです。最近、時間が経つのが凄く早く感じます!今日は、わたしがはまっているゲームを紹介します。その名も「メルティメイデン」。何故はまっているかというと、カードを重ねるだけで、簡単だからです。あまりゲームをしないのですが、難…

サカナクションの「新宝島」プロモが面白い件

こんばんは!最近夜中の2時頃に、近所の猫が逢いびきしている鳴き声に怯える黒ねこです(ー ー;)。 最近、ブログをサボりぎみなので更新していこうと思います。すいません。 今日はわたしの最近お気に入りのサカナクションの「新宝島」。http://youtu.be/LIlZCm…

イライラの解消方法

こんばんは!黒ねこです。みなさんは、日頃のストレスをどうやって解消していますか?最近ため息ばかりでて、なんだか身体も重く感じる…という人も多いのでは?そこで夫に、最近無駄にイライラすることを相談してみたところ、セロリを食べるとリラックス効果…

男子児童が大麻!?

こんばんは、黒ねこです。ビックリのニュースですね。小学生で大麻なんて、どこで入手するんだ…と心配になります、日本はどうなってんだ!最近では、カラオケ店などで「ご自由にどうぞ」と置かれている飴に、少量の麻薬が含有されていた、なんてこともあった…

お金と時間どっちが大事?

こんばんは、ダイエット2日目にしてなぜか3キロ太った黒ねこです。最近のニュースで大手自動車メーカーが売上げ黒字という話を耳にしました。下の下の生活を送っているシモジモのわたしには、なんだかピンとこないニュースだったんですが、みなさんは「お金…

ががばば

http://tabi-labo.com/206212/gagababa-ng/?ref=fbpageこんばんは、今日からダイエットを始めた黒ねこです。上記、試してみました。おっ!?っとする仕掛けが。これ以上は試してみて下さい。

オトナ女子を見てしまった(°_°)

こんばんは、黒ねこです(*^^*)「オトナ女子」皆さんは見ていますか?視聴率が思わしくないとニュースで見ましたが、実際に見るとスゴくわたしは先の展開が気になって気になって。しかも、ナゼそんなに気になるのかというとオトナ女子の登場人物に似てると言…

30代になり1番困ったこと

こんばんは!黒ねこです。今日は、会社終わりに運動をして帰ったのですが…あんまり意味なくなってしまいましたσ^_^;明日の朝に買ってきたパンを見事食べてしまったんですね〜、わたし。目につくところにあると、ついつい食べてしまう。やめないと、もう30な…

変なモノが映った!!

こんにちは。最近チュパカブラが気になる黒ねこです-_-b今日は、昨日の天気とはうって変わって快晴だったので空を撮影したんですが…、なんと変なモノが映っていたんです。それがこちら!ん?…、左のほうに緑の球体みたいなモノが(・Д・)!?で、もう一枚念の…

嫌いな人を少しだけ許せる方法

こんばんは。黒ねこです(^_−)−☆今日も1日お疲れ様でした。なんだか今日は、ヤサグレ度80%だったので、明日は休みということもあり、1人で居酒屋へ。…というのも、会社の人の陰口や、聞かなくてもいいポソッと言われた一言にいちいちイライラしてしまったから…

ぶらっと紅葉狩り

こんばんは(・Д・)ノ黒ねこです。今日から、ブログ始めます!あんまり自分のことを話すのは、得意ではありません…実は(笑)。でも、何か日々のいろいろを残してみたくなりまして、はい。ちょっと恥ずかしいですが、良かったらのぞきに来て下さい♪(´ε` )。1…