ふつうってなんじゃ?

日常のハテナと日々の暮らしを綴るブログです。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか体調悪い

わからないわからない。 緊張からか、何をどう。 やりたいことも あるのか ないのか。 人に嫉妬し過ぎて 自分がわからない。 何をやってもマイナスだ。 プラスになると急に怖くなる。 うまくいきすぎると また嫌なことを思い出す。 マイナスでいるほうが 気…

中小企業で薄給でも長く勤めたほうが勝ち!?

こんばんは、最近金曜日が待ち遠しくなってきた黒ねこです。 週末も仕事をしています。派遣社員です。 今まで自分の生活に満足していたのですが、周りが時給の交渉をしていたり、社員がボーナスの話題で盛り上がっていたり、スマニューで年収の記事をみる度…

会社のランチタイム、みんなどうしてる?

こんばんは!最近平和過ぎて激辛の刺激に酔いしれたい黒ねこです(=゚ω゚=)。 いつもわたしは困ることなのですが、会社のランチタイム、みなさんどうしてますか? 唐突にこんなこといわれても、何が?って感じですよね。すいません⤵ それが、、、わたし集団行動…

不採用だった企業から、思いもよらぬメールがきた!

朝のバイトを終え、昼から何もやる気がおきない黒ねこです。 ちょうど一昨日のことなんですが、就業中にやたらと080~始まる番号から電話がくるなーと思ってそのままにしていたんです。 それから気になって、家のPCメールをチェックしてみると、どこか聞き覚…