ふつうってなんじゃ?

日常のハテナと日々の暮らしを綴るブログです。

種なしって嬉しい!ほし梅の魅力。

こんばんは、今日は昼にラーメン、夜にオリジン惣菜、パン2つ、ポテチを食べて順調に肥えている黒ねこです。

なんでしょうか。この食欲と眠気は!やはり三連休ということもあり、たるんでいますね。お腹も心も。やばいです!


f:id:kokuronyan:20170320005710j:image 

それで買ってしまったんですね。こころの隙間を埋めてくれる、なおかつ小腹に押し込める一品をみつけてしまいました。

小さい頃に、おばあちゃんが漬けてくれた梅干しが好きだった私は、スッパイマンの存在をしらないわけがありません。なんかこの、

たねどこ?というキャッチにあぁ~惹かれる❗

絶対種無いやつでしょ!

とテンションがあがり、家に帰ってさっそく食べてみたんです。

ま、味は昔からかわらずのスッパイマンの干梅立ったんですが、種がないのが嬉しい。

 

またドンキに行ったら買ってみたいと思います。調子にのって食べ過ぎると、軽く1日に摂取していい、塩分をはるかに超える可能性だなので、食べる時はご注意を!