ふつうってなんじゃ?

日常のハテナと日々の暮らしを綴るブログです。

僕のヤバイ妻、ほんとにやばい!

こんばんは、黒ねこです。
こうへいさん(伊藤英明)、この人こそ一番ダメ男だ!
あの頭の回転がらいい妻がいないと、この話はスキだらけな気がします。

こうへいさんは、すぐ事故現場に行っちゃうし、愛人のもとへ駆けつけちゃうし、どこにいても監視カメラはついてますょー!街の中見渡してみなょ!って思うほどぬけています。

まー、浮気する旦那さんが悪いんですけどね。あんな夫婦生活は嫌だと思うほど、二人の夫婦生活はギスギスしてる…(´Д` )。

しかも、二人の会話が事件のはなしばかり。あんな雰囲気の中、精神的に病んできてしまうわ…。

健気な奥さん(木村佳乃)は、本当に頭がキレる美人な奥さん。でもなんか怖い。完璧な妻過ぎて怖い・゜・(ノД`)・゜・。ちょっとぬけてるぐらいが丁度いい気がするのに。

また、こうへいさんは裏切ってしまうのか?