ふつうってなんじゃ?

日常のハテナと日々の暮らしを綴るブログです。

24才バレー講師が親指切断!?

渋谷にあるバレー教室で、24才女性が暴行され、指を切断されたこの事件。なんでも以前、この教室に通っていた40代男性が起こしたという。一体何が原因でこういうことが起きたのか…。

 

恋愛感情のもつれか?それとも事件を起こした男性に問題が?

 

いずれにしろどんな理由であろうとも、体を傷つけ気を晴らすなどもってのほか。

 

未来ある若者を酷く傷つけ、一生背負っていかなければいけないハンデを負わせたことに間違いない。気が朦朧としているところ切断に及んだというこの事件だが、手口があの弁護士局部切断事件にそっくりではないか。

 

頭に血が上ったからでは済まされない。彼女のことを思うと気の毒だ。これからレッスンに復帰する日は来るのだろうか。彼女のメンタルが心配だ。