読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふつうってなんじゃ?

日常のハテナと日々の暮らしを綴るブログです。

ホリのじゃがいもおかきを食べてみた

こんにちは、黒ねこです。今日は面接がありました。昼2時からだったので、少しお腹に入れておこうと思い、トマトときゅうりを少し食べて家を出発!

片道50分をかけて到着し、ほどよい緊張感の中、面接を受けてきました。結果は先になるのであまり期待しないで待っておこうと思います。こればかりはご縁なので(´Д` )。

で、やっとこさ今日はじめてのまともな食事がロースかつ、お菓子のコロネ、そして、じゃがいもコロコロです。

なんとも野菜が全くないジャンキーな食事。あまり自炊してないくせに、面接の流れで、とっさに思いつきで料理好きと嘘八百を巻くしたててしまい、申し訳なさを感じました。

f:id:kokuronyan:20160824185831j:image

赤唐辛子味を食べたのですが、昆布が入っているのがこれまた新鮮!あまりおかきを食べない私もついつい食べ過ぎてしまいました。このじゃがいもコロコロを好んで食べるようになったのは、夫が夜中ポリポリ食べていて、ひと口もらったのがきっかけ。チーズ味も病みつきになる美味しさでした。値段はコンビニで買って410円と、かなりお菓子にしてはお高めですが試してみる価値ありですょ❗️