ふつうってなんじゃ?

日常のハテナと日々の暮らしを綴るブログです。

30代になり1番困ったこと

こんばんは!黒ねこです。

今日は、会社終わりに運動をして帰ったのですが…あんまり意味なくなってしまいましたσ^_^;

明日の朝に買ってきたパンを見事食べてしまったんですね〜、わたし。目につくところにあると、ついつい食べてしまう。やめないと、もう30なんだしと思うんですけど、止められないんですょ、これが。

で、あっという間にお腹のボンレースハムが、キレイな鏡餅に成長しました。大事に大事に育ててしまったお腹…。明日こそは!と思いながら、ライザップのCMに、嫉妬するわたしなのでした。

アグラをかく度に、完成度の高い鏡餅が出来ます!
みなさんも肥えた際には是非ライザップを。